2016秋M3に参加します。スペースは第一展示場G-11aです。  
新譜「紡ぐ世界」 世界を創る がテーマ。頒布価格は600円です。
Tr1 夜明け
Tr2 青の揺籃
Tr3 アリアドネの涙
Tr4 月と眠り  
 
アリアドネの涙、月と眠りはギリシャ神話がモチーフです。  
夜明け 作曲はtakezou (studio-kurage)さん  
青の揺籃 作曲はゆうさん
アリアドネの涙 作曲は透Pさん  
月と眠り 作曲はOriverさん  
マスタリングは七誌さん
  tsumugusekai
 
 
 

 
2015秋M3「雨から生まれる言葉」、雨の日の気分をイメージしたアルバムです。  
夜ふけの雨音 作曲は透Pさん  
知らない法則 作曲はdepthqueuingさん  
移り変わる 作曲はOriverさん  
ミックス・マスタリングはOriverさん  
ジャケットイラストは天日昇さんです。
amekaraumarerukotoba




 

2015春M3「春の憂鬱」という曲ができました。作曲は透Pさん、ミックス・マスタリングはoriverさん、イラストは天日昇さんです。
harunoyuuutsu
harunoyuuutsu



2014秋M3「Echo」という曲ができました。作曲は井上ぼなさん、イラストは天日昇さんです。
Echo



Shuureiというができました。作曲はえむさんです。
shuurei



For Natural Bluesという新しい曲ができました。作曲は七誌さん。作詞はないろさんです。
fornaturalblues

Copyright © matsumotomio All Rights Reserved.

inserted by FC2 system